So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ 春眠の記憶

3つの記憶の交錯のコピー.jpg
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

吉之輔

こんばんは、綺麗ですね!!何かホッとさせて頂けます。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-08 21:36) 

夜波音

 脳の中に
「春」だけを記憶する場所があり
この季節になると
その場所が開かれて
産まれてから経験した春の記憶を
思い出すのでしょうか?・・・なんて思いながら、拝見しておりました。
 また「永遠に続く時間」を感じます。

by 夜波音 (2012-04-08 22:27) 

iruka


必ず 春は来るから
厳しい冬があるから
春を感じることが できるんでしょうね。
by iruka (2012-04-10 08:43) 

はぎぽん

吉之輔 様
返信が遅れてすみません。
暑くなる前のこの季節が一年で一番好きです。
新緑は目のごちそうですし、
エアコン使わなくてもスヤスヤ眠れますし(笑)

by はぎぽん (2012-05-25 20:45) 

はぎぽん

夜波音 さん

「春」だけを記憶する場所!
たしかにあるような気がします!
過ごし易く美しいこの季節が永遠に毎年やって来ることを願います。
by はぎぽん (2012-05-25 20:47) 

はぎぽん

irukaさん

確かにそうですね!w
四季のある国に生まれたことでのみ培われる感性もあるのでしょうね!

by はぎぽん (2012-05-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。